社労士日記

2011年11月21日

第1回いよりサロン開催報告

先日、第一回のいよりサロンを開催しました!

ゲストはメルマガコンサルタントの平野友朗さん

参加者へのみなさんへのプレゼントとして

新刊『ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方』をいただきました!

商品の詳細

今回参加していただいたのは関西でご活躍の士業のみなさん9名です。

9月の事務所開きのときにお祝いでいただき、消費しきれなかった

シャンパン・ワインなど13本と、近くのイタリア料理店、G.Baccanoのオーナーシェフが

腕によりをかけてつくってくださったお料理とで楽しい時間を過ごすことができました。

いよりサロン.jpg

 「そもそもいよりサロンって何なの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

いよりサロンとは、少人数の交流会です。不定期開催、しかもクローズで

私が、今この人にこんな話しを聞いてみたい、もしくは

この人をみんなに紹介したいと思う人をゲストにお招きし

さらにこのゲストであれば、この人!という形で参加者も選抜で個別に声を

掛けさせていただき、事務所に入る10名前後の少人数で、参加者の方同士の交流も深めていただき

さらにはビジネスにもつなげていただければよいなぁと考えています。

従いまして開催時の告知は行わず、開催報告のみとなります。

この記事をご覧になってご興味がある方は、まず私とリアルの場面で交流を持ってくださいね。

ネットで誰とでもつながることができる時代だからこそ

リアルで会って本音で話せる狭く深くの世界を大事にしたいと思っています。

お問い合わせフォームはこちら